​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク



楽天SS開催中びっくりマーク


イベントバナー

 

本日5倍デーニコニコ

イベントバナー

 



↓私は昨日こちらを購入しました笑い泣き

20%OFFクーポン残りわずかですにっこり












私は100均の使い捨て手袋よく使ってますニコニコ

ハンバーグとか、肉系切る時とかにっこり








家から1番近いのがDAISOなので最近までDAISOの使い捨て手袋使ってました照れ










どこも同じだと思ってましたが、使ってみたら全然違うことがわかったので比べてみました笑い泣き








左から、キャンドゥ、DAISO、




キャンドゥは1番厚手で1番フィットしましたラブ

私の中でナンバーワンでしたびっくりマーク









DAISOも厚手ですが、キャンドゥほどではなく、大きさが大きめで手が大きめの人には良さそうだと思いますニコニコ









1番薄手で大きさはキャンドゥとDAISOの中間くらいです照れ











枚数を比べるとキャンドゥ50枚びっくりマーク


他は40枚なので1番お得なのもキャンドゥでした飛び出すハート


セリアも近くにあるので、今度はセリアのものも比べてみたいなと思いますびっくりマーク