後ろ姿で年齢が分かると言いますよね笑い泣き










私も気になってて、特にお尻ですショボーン









私の場合、お尻から太もも裏がどうしても重力に負けていますガーン









YouTubeでお尻の筋トレ🏋️は一時期頑張って続けていたけどなかなかやる隙がないですえーん









↓これ結構効果あると思います!!







根性が足りないな…と思いながら、他の方のブログで↓こんなもの見つけましたおねがい

イベントバナー









お風呂に入って座ってるだけで⁉️⁉️⁉️










しかも20%OFFラブ










枚数限定で昨日私が見た時には39枚になってましたガーン












ということで。。。20%OFFの約26000円で購入してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ポイントも4000ポイント位獲得できたので思い切って注文笑い泣き










うちのパパに相談したら、こういう美容系とかは買って良いよ派で笑い泣き笑い泣き笑い泣き









来月の楽天マラソンで(今回の楽天SSは私がたくさん購入してるからパパは参戦してない)買ってあげるよって言ってくれてたんですが、20%OFFは今だけ、しかも枚数限定だったのもあって急遽買ってしまいました笑い泣き





楽天SS開催中びっくりマーク

イベントバナー

 

本日5倍デーです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

イベントバナー

 







買ったからには頑張ろうと思います笑い泣き