​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小3長男、小1長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク











例のお隣↓












初めて約束をして来ました。








日曜日の朝8時半庭に集合滝汗










この約束の時点で早すぎるしおかしいんだけどチーン












結局、約束の時間に現れず真顔













でも朝7時半前に珍しくパパと外で遊んでました。










だから約束は覚えてるんだと勝手に思っていました。











長男も8時前に庭に出て少しお話したみたいです。









私も長男に改めて約束の確認して、ということは話さなかったのですが…











8:15位にお隣の車が出て行きました。

てっきりママかパパどちらかが出かけたのかな?と思いました。










しかし、8時半、外に出てみましたがお隣は出て来ず。。。











カーテンは空いてるから家の中の様子は分かりますが人の気配なしゲッソリ













はい、🫣そうですよね、小3の約束ですもんね。

こんなもんだよね、でも私朝早くからワンオペで疲れました。













パパ仕事だったけど愚痴言いまくりました。












なかったことにします真顔












14時頃うちの前を車が通って帰って来たのかな?と思いましたが、夕方は近所の子が遊びに来て外で遊んでいると、長男が「お隣家の中にいるよ」と言っていました。










長男が約束したのと勘違いしていた、ということにしておきます。











そうじゃなく、お隣も約束したとパパママも知っていたとしたら。。。

いろいろ思うことはありますが忘れることにします。






5/15限定びっくりマーク