初めまして。
       
小学1年男、年中女、1歳女の子供がいます。
  
アラサー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ








義理弟は旦那より3つ年下。








中学まで公立、私立高校、私立大学と全て旦那と同じ学校を卒業していますポーン





高校までは分かるけど、大学まで一緒だったことに驚きました。







義理弟は卒業後、証券会社に就職し、一方の旦那は普通の会社に就職しましたが、ブラック企業で一年後退職、フリーターへ…





旦那は元々就きたい職業がありましたが、両親の反対でその道には進まず、普通の会社に就職したそうです。





フリーターの間は弟にバカにされていたようですゲッソリ





ある夜、旦那は一人で実家近くのレストランで食事しながら勉強していたら、たまたま弟がその時付き合っていた彼女と入ってきて、






「フリーター、こんなところで何してるの?」






と言ったそうチーンチーンチーン
その言い方チーンチーンチーン









その翌々年に公務員試験合格しましたけどね。







あまり仲は良くない兄弟ですね。
でも今では会ったら普通に会話はするけど連絡は取り合わない、年賀状も向こうは出さないからうちも送らなくなりました。
男同士はこんなもんなのかな?







義理弟は義母にはよく連絡取ってるようで、マザコンだと思います。












兄弟はあまり連絡は取り合っていないけど、マメであることは確か…







結婚する前義理弟は3つ年上の人と付き合いながら、人妻と3年も不倫していたそうですゲッソリ







マメだからできるんだなと思いましたチーン
















続く…









↓人気の福袋おねがい



↓ふるさと納税は計画的におねがい



↓半額ですラブ



↓チェスターコート欲しいおねがい

30%OFFウインク



↓バックの福袋、半額です試してみたい爆笑




↓楽天roomです。







↓ポイントインカム