初めまして。
       
小学1年男、年中女、1歳女の子供がいます。
  
アラサー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ












しばらく経って、今度は家を売って旦那弟の家の近くに引っ越すと言い出しました。
元々義母は田舎暮らしがしたいと言っているのを聞いたことはありますが…突然です。






旦那弟のは私達が家を建てた一年半後に家を建て新居に引っ越しました。
ちょうど旦那弟に子供も産まれた頃です。
早生まれだけど、そーちゃんと同い年です。
そーちゃん初節句の頃。





割と都市部です。
ハウスメーカーは誰もが知ってる某有名ハウスメーカーです。
義母は田舎暮らしがしたいって言ってたけど、弟や孫の近くが良くなったのか⁉️
それならそれで私は全然良いけどニヒヒ







きっかけは旦那弟が、

旦那弟「近くの土地売出し中でいっぱいあるから引っ越してこない?」







という言葉から始まり、旦那弟の家の近くの土地の仮押さえまでしていました。











しかし実家が売れなきゃ家を建てる話は進まず。








そうこうしてるうちに、今度は…






義母「やっぱり弟の近くには引っ越すの辞めた。
昔から田舎暮らしがしたかったから他探してる」










なぬ…ポーンポーンポーン








私としては、義母が旦那弟の近くに行けば将来うちに頼ることも少ないだろうにと思ってたのにゲッソリ
旦那弟に子供が産まれたことで弟嫁に余計なことして嫌われたのか!?チーン
そうとしか思えないゲローゲローゲロー









旦那弟に義母は、




「近すぎるのはちょっと…」






と言われたらしいゲローゲローゲロー
何だその理由⁉️
今更何言ってんだームキー
絶対義母が嫁になんかしたんだろームキームキームキー













続く…






ファーファ、なくなり次第終了だそうですおねがい


可愛いチョコ見つけましたラブ







↓楽天roomです。







↓ポイントインカム