明後日に備えておやすみなさい | 広島のレポーター&MC 高尾英里の"いってかえりっ!"

広島のレポーター&MC 高尾英里の"いってかえりっ!"

広島のフリーのレポーター、MC。
2017年4月~エフエムふくやまにてアシスタントパーソナリティ、レポーター
その他イベントMCやクリエイター活動も行っています( ^^ )
2013年4月8日〜2017年3月31日までRCCラジオカーのレポーター

こんばんは
最近運動できてないから半身浴です
 
最近は宇品の花火大会で出店のバイトしたり、山口県で一日限りのバイトをしたりと休日もバタバタしてたので、久しぶりにゆっくり過ごせたー
 
 
今日は休みだったけど会社に行って、卒業した先輩が忘れ物を取りにくるの待ってたんだけど、来れなくなったみたいで会えなくて残念
 
 
明後日の8月6日は出勤が早いから今日から早めに寝て時間調節します
 
 
 
今度友達がテレビに出ることになったよー
あたしも頑張らなきゃ
 
 
おやすみなさい