このブログ、全然書いてないのですが、、




アクセスしてくださる方が結構いるようで



とてもありがたいですお願いキラキラ






結構、
毎回の記事
丁寧に書いていたので
どなたかの役に立ってると思うとうれしいですイエローハートピンクハート






もっとフランクな感じで書きたかったし
今までと違って、
研ぎ澄まされていく感覚があったので
もう1つのブログを作って
記録していたので
よかったらみてください照れ





だんだんスピリチュアルな知識もついて
技術的にも伴ってきて
コアな内容で書けるようになったので
自分的にはよりスピブログになった感じ爆笑





今あるこのブログは
スピに浸かる前までの
いろんな試行錯誤の中で
その都度得たものが綴ってある感じラブラブ





新しいブログは
スピリチュアルにどっぷり浸かって
人生を展開していく内容になってますラブラブ



そしてそして
さらに大きく人生が動いたので
それももう1つの方のブログに載せてますウインク









見守っていただけるとありがたいですーーニコニコ