やっと

「目に見えない世界を信じられなくなる話  壱岐ツアー編」が終わったと思ったら

 

さらに人生が面白い方向に動き

 

 

 

なんと、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

12月に

 

 

 

 

オーストラリアに行くことになりましたーー!!

1か月間ですが、、、笑

 

 

 

 

 

 

実は実は

 

アルバイトで

病院の受付とカフェをやっていたのですが

それでは

生活がままならず

 

 

 

 

 

 

心でも、、、この仕事じゃないよ。。。いう感じがしていて

 

なおかつ

身体も、、、この仕事やってても体がきついんじゃない?

という感じがし、

 

 

 

金銭的にも、、、どうやっても生活できないのでは??

という

 

いろいろな不安が出てきていた

 

 

 

なんだか違うよな。。。。と思いを抱えつつも

我慢してやっていたが

 

 

 

 

もう仕方がない!!!

心に正直にしてみよう!!

と意を決して

 

仕事に引き続き

アルバイトをやめましたショボーン

 

 

 

 

 

 

もちろん人生の流れもあるから一概には言えないけど

 

断捨離というか

スペースが開いたところには、必ず入ってくるものがあるので

 

どんなものが入ってくるのかと

思っていたところ、、、、

 

 

 

 

知り合いを通じて

オーストラリアに行く話が舞い込んできたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

すさまじい断捨離の効果。。。

というか

 

手放すことの大事さを知った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

人生の流れに乗って

ゆだねることで

大きな力のサポートが入る照れ

 

 

 

そんな感覚だったニコ

だけど

やっぱりそのサポートは人伝いにやってきて

人に対しての愛と感謝は

常に忘れてはいけないなと思うニコ

↑私の中で一番難しいのは、家族に対しての愛と感謝を表すのが難しいなと思う

 

 

 

 

 

 

5次元のことばかり考えて

3次元をおろそかにして人に対して愛と感謝を忘れていた時は

 

やっぱり

自分が小さくなっていくような感覚があったびっくり

 

 

もしかしたら

目には見えないエネルギー体が小さくなっていたのかもしれないショボーン

 

 

 

 

 

自分も楽しいうずまきキャンディ

他人も楽しいうずまきキャンディ

 

 

 

それが一番だし、本物なのだと思うキラキラ

 

 

偽物も良い。

本物も良い。

 

 

だけど、そんな本物が好きウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

結果的に

すべてがすべてうまくいくとは限らない

だけど

全員が気分がいいことを目指して進んでいくのはとてもいいことだと思うキラキラ

 

 

 

 

 

 

星星星星星星

 

 

 

 

 

さらにさらに

オーストラリア滞在は

すごい状況になっていて、、、

 

 

 

 

 

現地のかたが

1か月の日程を立てくれるびっくり

 

 

年末年始を挟むので

お祭り騒ぎを経験できるニコニコ

 

 

 

そしてそして

その現地のかたが

 

私の特技であるスポーツの練習施設をもっているので

そこに寝泊まりしつつ、

スポーツの練習をしつつ、

各地に連れて行ってくれるとのことびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そして

宿泊費はなしでいいとのことびっくりびっくりびっくり

 

 

 

シドニー&ブリスベン&メルボルン&ケアンズ&アリススプリングびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーーーお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

12月が楽しみだーーーキラキラ

 

 

 

 

 

 

お金の心配もなくなり、

とにかく流れに身を委ねていきたいニコニコ

 

 

 

 

ひたすらクリアリングをしつつ、

身をゆだねることが大切なのだと感じる照れキラキラキラキラキラキラ