男子SP | Laugh and be happy★

Laugh and be happy★

浅田真央さんを応援しています。平凡な毎日の出来事を書いています。

世界選手権男子SP終わりましたね~!!
完全に出遅れてしまいましたが(笑)
家に帰ってきて録画見ました~♪
今回、なんかやたらとスピンの足元アップですね~汗
私的には、好みじゃないなぁあせ

高橋選手1位  89.30

ちょっと、迫力が足りなかったかな?と思ったけど良かったですよ~。
高橋選手、本当に魅せますねぇ~!!
さすが、オリンピック銅メダリストですよ。
最近は、自信に満ちてる感じがします。






パトリック・チャン2位 87.80

私は、この人の発言が嫌いです。
そして、演技もスキじゃない・・・。
なんか表現っていうより技の一つ一つをこなしていると見えてしまいます。
手もいっつもパー。
高橋選手は、決して手が大きいわけではないが指先まで神経使っているから本当に
きれいに見えますよね。
フリーで3A2回きれいに着氷するのを楽しみにしています。
その上で彼の発言を聞きたい。





ブライアン・ジュベール3位 87.70

久しぶりに満面の笑み。ガッツポーズ。
見ていて、本当に楽しそうに滑っていましたね~。
4回転+3回転のコンビネーション。
SPから4回転入れてくるんだから、すごいですよねぇ~。
なのに、チャンの次って・・・・。
私は、ジュベールのほうが良かったけどなぁ・・・。
でも、何よりジュベールの笑顔が見れて良かったです。
フリーも、彼の笑顔&ガッツポーズが見れますように!!




小塚崇彦 4位 84.20

小塚くん、シーズンベスト!!
そして、今季不安定だった3Aもきっちり決めて決めてきました。
最後の音切られなかったけど、決めポーズ見れると思ったら、佐藤コーチの顔だった
ときは笑いました。
でも、本当に良かった。
フリーも楽しみにしてますよ!!






他には、アボットも良かったと思うんですが。
点数伸びませんでしたねぇ・・・。
残念です。





そして、織田選手。
彼がすべてのジャンプをミスしたと知ったときがびっくりしました。
うーん、本当に残念です。




フリーの演技。
みんなの最高の笑顔が見たいです☆