これは妨害ではないのか?? | Laugh and be happy★

Laugh and be happy★

浅田真央さんを応援しています。平凡な毎日の出来事を書いています。

オリンピックの公式練習での動画です。
私も、公式練習を録画していたのですがそのときは気付かなかった・・・・。
結構前に見たので忘れてしまっているのもあるかと思いますが・・・・。
確かに、真央さんがステップの部分をしていなかったことは覚えています。
もう一度、自分の録画したものも見てみたいと思いますが、それにしてもひどい・・・。
彼女は、自分が妨害される分には文句を言うが、自分が人を妨害するのはいいみたい
ですね。
(ていうか、誰もあなたなんか妨害していません)
なんか、もう正直早く引退して欲しいです。
マスコミは、浅田真央VSキムヨナとかここ4年ずーっと放送していますが、
そんなの喜んでみているファンなんていないでしょう。
もちろん、私はキムヨナに会ったことも話をしたこともないけど、ああいった発言や、行動を
見ているとどうも好きになれない。
妨害発言もそうでしたが、自分のフリップがエッジエラーとられたときも、安藤選手の名前を
出して、あっちこそエッジエラーだと言ったとか。
そういう話を聞くとうんざりするし、これから彼女がフィギュアスケート界にいると、楽しい
スポーツも楽しくなるなります。
だから、早く引退してください。
そして、日本のマスコミ。
もう、彼女を取り上げなくていいです。