フィギュアスケート♪ | Laugh and be happy★

Laugh and be happy★

浅田真央さんを応援しています。平凡な毎日の出来事を書いています。

やっときたー!!!!!!!!!!!!!

フィギュアスケートの季節です音譜

もう、嬉しすぎるくらい毎日ルンルンです(*^▽^*)

私は、浅田真央ちゃんがシニアの試合に出てきて

初めて真央ちゃんを知りましたビックリマーク

とっても笑顔が素敵でいとも簡単にジャンプを次々に

決めていく右上矢印

それからは、真央ちゃんのファンをしていますラブラブ!

なるべく真央ちゃんのことが知りたい私は、本を集めたり

雑誌を集めたりしていますラブラブ


ちーちゃんのブログ


これは、つい最近mixiのコニュティーサイトにこんな記事が
あったというのを見て、3件本屋をはしごしてゲットチョキ
*本屋が大きいところが地元にあまりなくてね・・・


ちーちゃんのブログ


これは、真央ちゃん15歳からの本です!!
感動して涙出た(>_<)


ちーちゃんのブログ


これは、去年からずっと見つけてはとっている新聞の
切り抜きビックリマーク
これもmixiのコミュニティーサイトで見たりして、
集めています♪これはほんの一部でかなり集まっている
のに、整理をしていないのでこんなことに・・・汗


記事は感動するものもたくさんありました!!

真央ちゃんのスケートが大好きな気持ちがどれも

伝わってくるものばかりキラキラ

私は、ずっと真央ちゃんを応援し続けます!!

真央ちゃんの新しいプログラムについてはまた後日ドキドキ