せっかくのテレビが・・・ | Laugh and be happy★

Laugh and be happy★

浅田真央さんを応援しています。平凡な毎日の出来事を書いています。

もう、一ヶ月ぐらい前になりますが、

テレビとブルーレイを買っちゃいました音譜

また、なんでこんな思い切ったことをしてしまったのかあせる

もう、ずいぶん前からはまっていることがありそのために

購入しました!!

それは、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんに魅了され

それ以来ずっと真央ちゃんを録画してきたのですが、

オリンピックシーズンということもあり、思い切って買っちゃい

ましたニコニコ

ただ・・・・・・・・・・。

なんせ、計画性のないわたし・・・・・・。

テレビとブルーレイのみ買って台は買いませんでした・・・

そう、そしたらこんなかわいそうなことに・・・・







ちーちゃんのブログ






そうです、前のテレビを置いていた台をそのまま無理やり

使ったらこういう状態に・・・ガーン

せっかく大きい画面がちょっとせまくなってしまっていますショック!

テレビを買えたことに満足して、特に台には興味がなかった私・・・

でもね、なんせ車の免許を持っていない私は、誰かを頼るしか

ないのです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お母さんにちょっと一緒にニトリに連れて行ってもらおうかと

思ってますにひひ

でも、いつになるかはわかりませんダウン