4月末に勤め先は違うけれど

夫も私もいつも通り給料日があり   


まだ婚姻費用も決まっておらず

弁護士さんからは、夫の口座から必要なものはおろしていいと言われているけど


まだ、今月は夫のネットバンキングにログインできない。

どうしてもためらってしまう。


必要なのに。


給料がいくらだったかも

夫がいつ、いくらおろしたかも見たくない。




おろすのは、文句を言われる程のいくらでもないくらい、数万だけ。


きっと使っていなさ過ぎて

婚姻費用は遡って請求することになるのだと思う。


たくさん稼いで、いりませんと言いたい。


まだ、まだ決めることはこれから

たくさんある。



今日は、とりあえずログインして

お金を動かす。

これが出来ればいい。


ただの操作だと思えばいい。