先住犬のはなが我が家に来たのは2007年の元旦!!
とてもめでたい出会いでした~
ブラックタンが女の子のはなです![]()
そして、それから6ヵ月後に迎えたホワイト男の子のたろう![]()
思い切ってはなが8ヶ月の小さい時に、2ヶ月のたろうを迎えたので
とても仲良くしてくれて毎日遊んでくれてます!!
お散歩でもつれ合って走り回る姿を見ると…
無理してお迎えして良かったと思いますヾ(*´∀`)ノ
最初はどちらもパピーなので、ヤンチャでドタバタでした~
苦労が絶えませんでしたが、今ではお利口になりとても楽しい毎日を
送る事ができるようになりました!!
これから、はなとたろうの生活を記して行きたいと思います~
宜しくお願いします(≧∇≦)ノ
