先住犬のはなが我が家に来たのは2007年の元旦!!

とてもめでたい出会いでした~


ブラックタンが女の子のはなです目



そして、それから6ヵ月後に迎えたホワイト男の子のたろうラブラブ


思い切ってはなが8ヶ月の小さい時に、2ヶ月のたろうを迎えたので

とても仲良くしてくれて毎日遊んでくれてます!!


お散歩でもつれ合って走り回る姿を見ると…

無理してお迎えして良かったと思いますヾ(*´∀`)ノ


最初はどちらもパピーなので、ヤンチャでドタバタでした~

苦労が絶えませんでしたが、今ではお利口になりとても楽しい毎日を

送る事ができるようになりました!!


これから、はなとたろうの生活を記して行きたいと思います~

宜しくお願いします(≧∇≦)ノ