我が家の愛犬ロングコートチワワのはな&たろうの日記です!遊んで食べて…寝る(* ̄ー ̄*)ニヤリッ それだけでなく色んな事に挑戦し続ける小さなチワワの姿を紹介します!!
はな&たろう の時には仲良く・・・時には戦う関係を
私は楽しく見続けます!!