私は毎晩、我が家のチワワちゃんとは別で寝ています。

2階で寝てるのですが、朝起きて1階に下りるとたろう(白)が出迎えてくれますラブラブ!

毎日毎日、私に尻尾を振ってご挨拶ラブラブとても嬉しいです!

それが済んだら、急いで~まだ寝ているはな(黒)の所へ飛んで行きペロペロ~キスマーク

それから仰向けになって、遊びに誘います(・ワ・)わぉ♪ カモ~ンパー







はなは初めは嫌がってますが・・・そのうちその気になってきてご挨拶~ペロペロ

その後はこんな感じでアップカミカミし合います(*^▽^*)



ご挨拶が済んで朝ごはん食べ終わると、それぞれにネンネしだしますしっぽフリフリぐぅぐぅ


小さな頃に私たちの前でなかなか~お腹を見せて寝れなかったビビリ犬のたろうは

暗い狭いところを好んで寝ます!クレートがお気に入り(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


度胸の据わってるはなは、いつも高い所を好み安定の悪いクッションが

重なっている一番高い場所で休みます!!

寝返り打つと落っこちる事が多いのですが・・・



同じチワワでも全く違うタイプなので、凄く面白いです(*´艸`)ププ









先住犬のはなが我が家に来たのは2007年の元旦!!

とてもめでたい出会いでした~


ブラックタンが女の子のはなです目



そして、それから6ヵ月後に迎えたホワイト男の子のたろうラブラブ


思い切ってはなが8ヶ月の小さい時に、2ヶ月のたろうを迎えたので

とても仲良くしてくれて毎日遊んでくれてます!!


お散歩でもつれ合って走り回る姿を見ると…

無理してお迎えして良かったと思いますヾ(*´∀`)ノ


最初はどちらもパピーなので、ヤンチャでドタバタでした~

苦労が絶えませんでしたが、今ではお利口になりとても楽しい毎日を

送る事ができるようになりました!!


これから、はなとたろうの生活を記して行きたいと思います~

宜しくお願いします(≧∇≦)ノ