新学期始まって1週間。


新しい環境に息子も疲れてると思いますが、



母親である私も、なかなか疲れてます。

体力面よりも、ずーっと気が張っているので精神的な疲労が溜まっていく一方。




今日は、私の誕生日だったのですか、日中はほとんど気を失ったように寝てました昇天



5年生も、息子のために色々考えて、色々工夫して、色々行動して、でもやっぱりダメで凹む日々が予想されます。




ほんとにね、
どうすればいいんでしょう。





助けを求めるところもないし、
求めたところで解決策はない。





母親の私が倒れないこと、
精神をこれ以上やまないこと、
まだまだ先は長いので無理しすぎないこと、


わかってるけど、
自分がやるしかないから、
無理するしかないですよねネガティブ







あー、定型発達の子のママさんがうらやましい。
定期的に考えてしまうコレ↑。
本当に純粋にうらやましい。




旅に出たいバス

 

 

紫外線対策おばけくん

 

 


 着痩せジンジャーブレッドマン