ちょっと疲れが度を越してる千春です。


私171cmありまして、

夏前は71kgと割としっかり体重あったのですが


息子の支援級での他害(被害)&交流級のいじめ&息しぶりで不登校のストレスにより、7〜9月で10kg痩せて61kgになりました。

そこからさらにいじめ&不登校問題が深刻化して、もう大変すぎて年末までにさらに2kg痩せて59kgになりました。


冬休み中は体重をキープしておりましたが、3学期がはじまり相変わらず不登校息子のケアだったり色んなことが大変でさらに2kg痩せて57kgになりました。



7ヶ月で71kgが57kg。
マイナス14kg真顔w

BMI24からBMI19になりましたネガティブ


私の体重は一体どこまで減るのでしょうか(笑)





全部ブカブカになったので、

取り急ぎ服を買います。