小学4年生の息子は自閉症。

ADHDと発達性協調運動障害もあります。


情緒支援級在籍です。

IQ120ほどで算数が得意です🌈。






息子の調子、
わりとずっと良かったのに、
昨日放課後デイに行って帰ってきてから、
突然訪れためんどくさいモード。




他の子と自分を比べて、
勝手に「不安」になって、 
泣く。泣く。泣く。



落ち込んでるから励ましても、







「でも」
「だって」
「でも」
「だって」

何を言っても手応えなし。
 

永遠に話が終わらない。
解決しない。
暖簾に腕押し状態。



相当にめんどくさい。




なぜか年に数回なるこの状態。

春休みもなってたな〜。

学校休みでリズムが崩れるのがダメなのかなはてなマーク

でもそれどうしようもないしな。





久しぶりに、
理想とプライドが高い
「高機能自閉症」
全開な息子に、
グッタリな夜でした。




ps.21時半には寝たので、よかったです恐竜くん
私のメンタル回復にはまだ時間がかかりそう。





去年の8月から本格的に書き始めたこのブログ。
無事に1年更新できました。

明日から(8月から)、どうしようかな。
辞めるもよし、続けるもよし。