こちらのブログについて、
コメントありがとうございます泣き笑い


うちの子とタイプが似てます!!
うちにも高機能自閉症児がいます!!
参考にしてます!!
ブログ続けてほしいです!!

などのコメントをいただきまして、これからも育児ブログを書いていこうと思います鉛筆


特段面白い話などはありませんが、
ささやかな日常について綴っていきますので
よろしくお願い致しますニコニコ気づき








さてさて、今日も元気に登校した息子。


私は少し体調が悪くて、
昼過ぎから寝ておりました。



そして14時頃に目が覚めてスマホをみたら
小学校から3回、不在着信がありました不安アセアセ

最初の着信が13時半アセアセアセアセ


学校からの着信って心臓に悪いですよねタラー



すぐに折り返したところ、
支援級の先生より、
「すみません、〇〇君が4時間目に足を椅子にぶつけて、すごく痛いみたいで、病院に行ったほうがいいのかな??という感じなので迎えに行きてもらえますかガーン??」

ということでした。



寝起きで頭が働いてなかったのですが、
とりあえずすぐに学校に行きました凝視ダッシュ



学校に行くと、(体育の時間で)息子は教室で落ち着いて本を読んでました学校


私「大丈夫??痛い??歩ける??」

息子「触ったり動かすと痛いよぐすん
  「うーん、、けんけんなら歩けるおねだり


見てみると特に腫れてはおらず、
打撲かなっていう感じでしたスライム
(足の薬指を打ったようです)


先生からは、
「〇〇君、痛くて泣いたけど、パニックになったりはしなくて偉かったですびっくりマーク
「お忙しいのにすみません、〇〇君がすごく痛そうだったから連絡させてもらいましたショボーン

とのことでした。


なにか学校で問題が起きたとかお友だちとのトラブルとかの電話じゃなくてよかったですネガティブアセアセ






視覚優位の息子は、本で学ぶのが合ってます♡

 

 








お気に入りのスキンケア♡