小学3年生の息子は自閉症です。

ADHDと発達性協調運動障害もあり。

情緒支援級に在籍してます


今日はパパと商業施設のなかの
図書館にお出かけした息子車


帰宅後に旦那から
「昨日の夜から欲しいって言ってたものがあったから買ってあげたよニコ


と言われ、「勝手におもちゃかなにか買ってきたのかしら不安」と疑いの目を向けていたら


息子が「これだよ〜ニコニコびっくりマーク
と見せてきたのが





暗記用の単語帳鉛筆鉛筆鉛筆


「あー、確かに欲しいって言ってたなくるくる凝視

「旦那が勝手に高いおもちゃとか買ってくるわけないよな(私に怒られるから)真顔くるくる

「なんか疑ってゴメンくるくる

と心のなかで謝りました笑




本を見て色々とメモしたいようですにっこり気づき

お利口ですね電球電球



クレヨンしんちゃんの
なんでも百科シリーズにハマってます。


  


【参考にしてる本】