8月に突入。
夏休みもあと31日(笑)
まだまだ長い真顔びっくりマークびっくりマーク


体調はだいぶ回復してきました。

私の体調が悪かったり天気悪かったりで放デイ以外ではずっと家にいる息子予防

一昨日とかは日中息子と二人でしたが、もう最高に具合が悪かったので起きて寝て起きて寝て起きて寝てを繰り返してました。私が気絶したように寝てる間はおそらく息子は静かに本読んだりテレビ観たりしてましたふとん1ふとん2ふとん3
ギリギリ息子が食べるものだけは準備してあとはほんと記憶もないです真顔泣




夏休み、お家時間は読書したり工作したりテレビ見たりしてます。
元々お家大好きだからいいんですけどそろそろどこか連れて行ってあげたい驚き






明日は発達外来にWISC-Ⅳを受けに行きますにっこり
2年ぶり。
どうなるかな。

得意不得意が変わってるかなはてなマーク
前回の問題覚えてそうだけどなよだれ