小学校での初書道病院

名前とカービィを書いてました拍手





今日は放デイのお迎えの時間に、デイの先生から「今日は通所でよかったですか?」と連絡があり「学校にいない!?大丈夫かな!?いかないって言ってるのかな!?」と焦りましたが、「学校疲れたから早く帰りたいと言ってます。様子を見て早めの帰宅でも大丈夫ですか??」とのことでした電球


1時間ほどデイで過ごして元気に帰ってきました照れ



学校疲れるよね〜。金曜日までもつかなよだれ




帰宅後は、

お風呂→天才てれびくん→はなかっぱ→音読→You Tube。


5時間授業頑張ったのでデザートに大好きな苺を食べてますガーベラガーベラ










ゾロリの新刊出てるの知らなかった!!

ポチりました照れキラキラ 


 



 ヨックモック大好き照れ