やっとあった!未来のレモンサワー | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜は アサヒビールから出た
 レモンサワー🍋やっとありましたガーン

 (アサヒビールさんからお借りしました)




 スーパーさがしたりコンビニ行ってもなく
 やっと飲めましたよチョキ

 プレーンのレモンサワーにしました
 アルコールは5%!




 本当にスライスレモン浮いてくるかな⁈
 
 アサヒ生ビールと同じで パカっと開けます
 出ました!レモン叫び叫び叫び
 浮き出てきました〜





 ビールもそうなんですが うまく開けられず

 こぼしてしまった汗もったいないえーん


 



 プレーンタイプは甘さはなくて さっぱりキラキラ


 色々入ってなくてお店のサワーみたいで

 美味しいラブ


 これこれおいで今年の夏は活躍しそうです




 ごちそうさまでした♪














イベントバナー