フライングタイガーのかわいいトート♡ | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜は海老名のららぽーと!
 平日でもお客さん多い所ですチョキ

 ららぽーとの周りにも 飲食店やお店があり
 一日中楽しめます音符

 1皆にフライングタイガー
 ランチバックとトートバッグを購入ラブ




 トートバッグは お会計の後ろにあるのを

 購入して 入れてもらいました音譜





 ちょっと印刷がズレてる汗




 フライングタイガーのトートは 

 仕事着入れに便利で使っていましたが

 汚れが落ちなくて こちらを購入!


 ¥440気づきいろんな種類あるので

 集めたくなりますよねウシシ


 




​ランチバック


 

 20枚はいっていてサイズはこちら下差し






 ゾウかな⁈可愛らしいイラストですハート


 ¥275気づきバラ巻きお土産とか配る時に

 便利なんですよね〜ついつい購入しちゃうゲラゲラ





 


 おやすみなさい⭐️















イベントバナー