セブンイレブン☆天ぷらが入った冷しおろしそば♪ | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜は セブンイレブン
 今日は天気よくて 快適な一日でした
 お昼は 麺が食べたくて セブンに音符

 天ぷらが美味しそうなので こちらに


4種天ぷらの冷しおろしそば

¥583気づき




 いつもの お得スーパーではないので

 一瞬考えちゃいましたゲラゲラ

 買ってきましたよ〜


 天ぷら美味しそうウシシ






 ちくわ、かぼちゃ🎃、おくら、カニカマ

 大根おろしも付いてましたチョキ






 下には お蕎麦と 蕎麦汁ブルー音符






 お蕎麦に蕎麦汁かけて 混ぜ混ぜして

 天ぷらと 大根おろしのせましたニコ






 おくらの天ぷらは 初めて!

 天ぷらにしても美味しいですラブ








 お蕎麦は ちょっと柔らかめ!


 蕎麦汁がダシきいて美味しいお汁チョキ 

 最後まで全部飲み干しちゃいました

 

 



 足りないかな⁈って思いましたが

 天ぷらがあるので 満足できましたゲラゲラ




 ごちそうさまでしたナイフとフォーク




















イベントバナー