セブンイレブン☆塩レモンからあげ棒♪ | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜は セブンイレブン
 最近セブンイレブンさんご無沙汰でした汗

 ちょっと寄ったりして ちょこちょこ買うと
 すぐ千円いってしまってえーん

 新商品にもウトクなっていて
 話題のからあげ棒も食べてなかったあせる
 今回は 買ってきました


塩レモンからあげ棒

¥200気づき




 からあげ棒も値上げですねえーんダウン

 よく食べてたな〜からあげ棒!


 塩レモンで ムネ肉使用とのことで

 楽しみな からあげ棒ラブラブ

 




 

 かすかに レモンの香り🍋🍋🍋






 前のからあげ棒より 肉を感じる笑
 
 前のは 衣ばっかでしたが それはそれで
 美味しかった爆笑


 柔らかいお肉で食べやすい

 ハイボールと合いますよチョキ




 久しぶりに覗いてみて よかったです!

 ごちそうさまでした🍗








ふるさと納税サイト「ふるなび」









イベントバナー