【博多】博多らーめんshinshin | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜はラーメン🍜
 櫛田神社から歩いて 天神にある
 福岡パルコの本館地下1階ある
 博多らーめんshinshin

 地下1階には 色々な飲食店が入ってますので
 ちょっと食べたい時に 便利ですよ




 到着しましたラーメンラーメンラーメン
 人気あるので やはり並んでましたが
 回転がいいので 20分ぐらいで入れました






 コート類は お店の外にハンガーがあるので
 こちらに掛けてから 中に





 博多しんしんらーめんと 餃子のセットにラーメン

 麺の硬さは 普通に!

 地元の方は バリカタなんですよね

 ここで観光客と分かるとガーン



 10分ぐらいで出てきましたよ いい香り〜ラブ

 


 テーブルに紅生姜や 薬味などありお好みでチョキ

 紅生姜たっぷりとウシシ

 





 豚骨スープ⁈ですよね?

 見た目よりあっさりしていて

 麺と絡んで美味しいですラブ


 チャーシューの脂も気にならないし

 この コリコリがまたいいチョキ


 初めて食べましたが 美味しいです

 



 餃子は普通笑なくてもいいかも

 味の素の餃子っぽかった






 姪っ子との旅行で 姪っ子は

 煮玉子入りのらーめんにニコ


 煮玉子美味しいと 絶賛してましたキラキラ




 ハンバーグ極味やさんには

 すごい列ができていて ほとんどが韓国の方で

 韓国人に人気なんですね ハンバーグおーっ!


 1時間以上並びそーでしたパー



 ごちそうさまでしたラーメン







 


今回のホテルはこちら
駅近でおススメですよ下差し