ガチャ♡東京ばな奈マスコット♪ | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんにちは😃本日は ガチャ♡
 数量限定で 全く置いてある所かなく
 あきらめていましたが 友人がお土産に
 回してきてくれました笑い泣き

 お一人様 2回まわしなど
 大人気の ガチャ♡

東京ばな奈スクイーズマスコット





全7種!


 3点お土産にいただきましたお願い


 1番欲しかった東京ばな奈






 そして東京ばな奈くま







 東京ばな奈ハート❤️






 ぷにゅぷにゅの スクイーズ!


 袋カットして 中を出したいところですが

 入手困難なので あきらめました汗汗汗



 東京ばな奈 ガチャ♡見つけたら

 ラッキーなので 回してみてくださいウシシ



















イベントバナー