梅雨シーズン | 千華

千華

何でもない私が
何かに変わるまで

 皆さま こんにちは😃


梅雨☂️の季節にも入りましたね😃


本格的な梅雨☔️のシーズンも

今週末から始まるみたいですね😌

いつもなら、少し🤏鬱陶しく感じる

梅雨時期なんですが

今年はご存知の通り

辰年🐲ですよね😍


成長や発展の運気が流れている

龍神様🐉が大活躍している2024年です👏👏

水を司る神様でもある龍神様🐉にとっては

雨☔は大好き❤なんですね


今年はいつも以上に

雨☔が沢山降るかも❓知れませんね😊

その時は、沢山の龍神様🐉が

空を自由に、楽しく、伸び伸びと

泳いでる姿をイメージして見る👀のも

楽しい😀かな!と思っています✨


いつもは、ただの梅雨☂️シーズンも

今年は龍神様🐉🐲のエネルギーが

降り注ぐ嬉しい☺️梅雨になります❗️

今年だけは、ハッピー😀な気持ちで

過ごしてみて下さいね♪♪♪




最後になりましたが

私を見つけて頂きありがとうございます😊

私のブログを読んで頂きありがとうございます😊

フォロー、いいね👍して下さり

ありがとうございます😊