新月 | 千華

千華

何でもない私が
何かに変わるまで

 皆さま こんにちは😃


本日6月6日午後21時38分

双子座で新月が起こります👏👏👏👏👏


今回は地球🌏を真ん中から半分にした時

下↓の方にすべての天体🪐が集中しています✨


上↑が社会や外の世界🌍

下↓🌕は私や皆さま、個人

こんな表現をします❗️


ズバリ❗️外の世界や世の中で何が起こっても

この時間だけは、自分を楽しむ🤗事だけ

考えてね❣️

こんなメッセージが込められています😊


今日の新月🌑ではお願い事を書く📝のではなく

カーナビを設定して目的地に到着🛬する様に

叶えたい目標を決めてみたいと思います👏👏


その後には

そこに行くまで🏃‍♀️🏃の必要な事を

具体的に一つずつ書いてみる

例えば

どんな情報を選択しようかな❓

どんな知識を習得した方が良いかな❓

資格はとった方が良いかな🤔

繋がりたい人は誰かな❓など

こんな感じで

やるべき事、必要な事を書いてみて下さいね😊


書いてる時の気持ちが1番☝️大事で

肩の力を抜いてリラックス😌した気分で

過ごして下さいね😊

旅行✈️の計画を立てている時は

無条件にワクワク😀して1番楽しい時間

だったりしますよね✨

こんな感覚で書いてみて頂けたらと思います😊


自分を楽しむ😀事も得意な双子座の中に

太陽🌞月🌕木星、金星🗽水星の5天体が

滞在して起こる新月🌑になります🥰🤩


双子座時代も開幕しましたので

どんな事でも

楽しい😀嬉しい☺️ワクワク☺️な気持ちで

過ごしていきましょうね♪♪♪




最後になりましたが

私を見つけて頂きありがとうございます😊 

私のブログを読んで頂きありがとうございます😊

フォロー、いいね👍して頂き

ありがとうございます😊