保育園でもトイトレをしてくれてるみたいですが、
肌着がボディオール(?)
(ユニクロで言うとクルーネックボディとかいうらしい)
なんですが、

(写真はユニクロさんからお借りしました)

このタイプだと座らせる時に大変らしくて、

良かったら股下がないタイプがいいと言われたのですが、

僕様のお下がりがあるし、
わざわざ今からそれだけのために買い直すのは勿体ないからどうしようかなーと思っていたら、

先生が、
股下を縫い付けてる方もいますよーと教えてくれてびっくりびっくり

縫い付けたらいいんかー❗と
思ったけど、

これから冬やし、
縫い付けたら生地が重なってる部分が洗濯したら
乾きにくいんやないかなと
思って、縫い付けるのは諦めようと決意ニコ


で、
マジックテープを張り付けて、
保育園に行くときはボディオールの股下がお腹辺りに来るようにして、
洗濯する時は
ベローンと通常のボディオールのように伸ばして洗濯したらいけるんやないかと

頭の中でシミュレーションしたのですが、
これどうでしょう?

僕様の時は、トイトレは自宅だったので
自分の好きなようにしてたんですが、
仕事してるし、
預けてる以上、
先生方の手間にならないようにはしたいけど、
自分の手間も考えるし…ショボーン

何かいい案がありましたらどなたか教えて欲しいですニコニコ