アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


とっても久しぶりに高校の頃の友達とランチしました(*^^*)

大阪に行ってしまった子が一人いるのでなかなか会えなかったんですが、福岡に帰ってくるとのことで、会ってもらえました(*^^*)
もう一人の子はいつも僕様のヘアーカットでお世話になってる友達で、ゆっくり外出ランチしたのは妊婦以来です!!

ずーっと行ってみたかったお店、IN THE  PARKに行きました\(^o^)/

こちらのお店、私が結婚式を挙げた式場の系列店なので、絶対間違いないと思い行ったのですが、

本当に間違いなかったー(●´∀`●)

予約して行ったらとても広い席を用意していただき、
僕様にも親切にしてもらってありがたかったです(*^_^*)

前菜、パン、ドリンクは取り放題で、時間は無制限です!!

ゆっくり3時間いました(●´∀`●)

前菜もかなり種類があって、サラダバーはもちろん、マカロニグラタン、ラザニア、イワシの香草パン粉焼き、ジャガイモのマスタード和え、豆乳豆腐、人参ラぺ、クラゲサラダ、玉子サラダ等色々!!


(写真の右側4つは僕様に全て奪われ、更におかわりしました)

パンもクロワッサン、フォカッチャ、白パン、チョコパンと充実\(^o^)/



僕様、ひたすらパンと豆腐とジャガイモとコーン食べてました(^^)

前菜が多いからパスタにしたんですが、


トマトソースが美味しかった(●´∀`●)
もちろん、僕様に横取りされました(^^;)

さらにプラス200円でデザート付けれたんですが、200円でこのクオリティありがたい!!



大好きなプロフィットロールです(●´∀`●)

美味しかった~♪

友達ともゆっくり喋れたし、けっこう僕様がわーわー言っても気にならないくらいのBGMが良かったのかもしれないです(*^_^*)

また行きたーい!!
パスタセットは破格の1050円だったので、合計1250円でゆっくりさせてもらいました(*^^*)