ブログを描く指が動くのは、至って自宅に帰ってから、深夜になってから。。


年末年始・・本日まで、自宅でパソコンに向かう体制づくりができておりませんでした><ショック!


んで、


年末は本当に仕事上も、個人的にも、今までにない混雑と、忙しさに追われました。


28日 法務局が閉まる当日に「決済・引き渡し」を無時、終え


ようやくビジネスモードから、個人的なモードへシフト


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  


新年は2日に、20年ぶりとなる「いとこ会」を果たすことができました。


私のいとこが子供たちが、ぼちぼち成人となり、結婚し、いよいよ親戚の顔をもわからなくなってしまう・・


80を超える、父や叔父叔母が、元気なうちに、


我々、後を継ぐ者が、「こんな風に育っているよ」と見ていただき、


喜んでいただく為に


久しぶりに会うことが、どなたかのお葬式となってしまわないように。。。



女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆

女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆

父や叔父叔母たちのそれぞれの


孫たちのあらたな交流が生まれ、未来を創りだしてくれることを


期待した会でしたニコニコ


女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆












3日からは


南九州の年始参りと温泉を楽しんでまいりました。


親孝行


娘との会話


私自身の休息  を兼ねたい・・・という思い。



女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆

  

 父はどこの場所に行っても、「いつか来た場所」と申しておりました。楽しんでくれたでしょうか?


 母は、積極的に楽しもう!知ろう!みよう!です。


女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆

「桜島」 とてもきれいな光景です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   


だけどね・・・だけどね 


すべてを、「宝物」にしたい、という思いなのに、むっ


自分としては、まだまだ足りないような・・・気持ちがこもっていないような、


なんなんだろう?・・この感覚は?


自分の「しなければならない」 仕事と同じ感覚で スケジュールにしてしまっているからなのだろうか?


いつも 反省とか 後悔とか せかせかと「しなければならないこと」を作り上げ、


それがないと、どこに立っているのか?


どこに向かえばいいのか?自分を見失いそうな感覚にとらわれます。


私は、こんなまんまなのかな・・・?と・・・



また、今年もぶつぶつと、書き込みますんで、よろしくお願いします><