一年はあ~っと言う間に過ぎるけど、


毎年、私は「生んでくれて、育ててくれたありがとうラブラブ今日は私の記念日ですクラッカー

と、父母にお礼を言います。


そして

“素敵な記憶”として残すために、ここに嬉しい、うれしい~プレゼントをUPしてるんです。。。


本当にお祝いありがとうございましたニコニコ


大切に、大事に、宝物の時間を過ごしていきたいと思います。m(_ _)m



女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆

大好きな明るいパープルのカーデイガンにフリルのブラウス音譜

スカートは、”タイト”が好きで、デザインが素敵です。


女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆


パンツも、タイトなブラックの春物セーターは、「めざす」自分を頑張りたいグー


女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆


女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆


頑張ってから、がんばってから・・・・きるぞお~~~☆


きれいな「ケーキ」もいただきましたケーキ  見てるだけで楽しくなります。


女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆
Kさんから・・・私の好みで、シンプルな緑をいけたデザインのお花が添えられていて、びっくりしちゃいました。

女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆
Nさんからも思いもかけぬ「気持」をいただきました。
勉強堂の「まっくろくろ」ケーキです。
すごく美味でした、とてもおいしくてうれしかったです。。。

女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆


ニコニコ しあわせですう~~

そしてMさんからも、いただきました。

ネットでも「好みの顔を」 探しまくっててなくて・・・、

だけど、ひょんなことでみつけたものです。

松永花壇の植え木の陰に一品だけ、土をかぶって汚れていたけど、私と目が合ってしまいました目

女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆

女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆

にひひ  かわいいでしょう~~~チョキ

“娘”からは、素敵なプレゼントが4日に届く予定なんです。
“息子”からも「言葉のプレゼント」がありましたよ。。。

私は、「しあわせもの」です、皆さんに感謝します。

今年一年も絶対にがんばりま~~すニコニコ