少しご無沙汰をしてしまいました。


最近は新たに立ち上げようと考えているHPを必死で夜な夜な構築しております・・・


というか・・?自分で、HTML打ち込んで作っている旧式を続けるのにも無理があるのだけれど・・・


・・というか・・・作りながら、自身の気合の盛り上げをしているのです。


----------------------


月末に向けて、しなければならないことに追われていますが、ありがたいことに、

次から次へと、山が現れます。


完全なる登頂に向けて、同時にいろんな山を登っているんです、・・・このたとえおかしいかな・・?


----------------------


新車、プリウス ブラック 乗り始めました☆車

走り・・・いいですよ。





車に似合う自分になりたいです。


----------------------


HPを見てお問い合わせを頂くことが多くなりました。

"未公開物件情報” をCHECKしてくださる方は、結構居られて、


先日から、具体的な“交換”という方式で、前向きな交渉ごとに進み始めております。

お客様が満足いただける“ご成約”につながれば・・・という思いです。


----------------------


かねてより、とある物件について、特に「何とかしてさしあげたい。。。」という思いが煮詰まりもしておりましたが、

ひょんな話から、「買付け」が入りました。

以前はタイミング的にご希望にかないませんでしたが、再度時期が変わり、改めて本物件を見直されたのだと思います。


丁寧に、誠意を持って対応し、見事成約にこぎつけられますように。。。頑張らばければなりませんグー


この買付け者こそ、この物件を“生きた不動産”にしていただける☆と信じています。。。


----------------------



また、カキコモードが復帰したら、かきまくりま~~す☆