エステ  ・・・

痩身エステ  ・・・


してきちゃいましたっ♪


エステは、今までフェイスのみの経験でしたが、


当社管理物件にてお取引をさせていただいた エステルーム With ウィズ  は、“35歳からの痩身専門”

ということで、早速今日経験をしてきたんです。



つまり


私は 「・・・ガーン そんなに食べてないのに・・・」

「・・・しょぼん バレエだってがんばっているのに・・・」

パンチ! 体重なんて、関係ないっ!締めればいいのじゃ!」



と思い込んでいたのですが。。


体重は、今までに経験したことのない数値をしめしているじゃあ~ありませんかっ!?!?プンプン



つまり



原因は

基礎代謝が下がってきている

・・若い頃は、しっかり食べても分泌をしていたのに、ためこんでいるんですねえ・・


不規則な食生活

・・今、この脂肪を溜め込んでおかなくちゃ、いつまた栄養素が体内に入ってくるかわからない・・

と、体がやはり毒素も一緒に溜め込んでしまってるんですねえ・・


“内臓脂肪”が多く、新陳代謝が悪い


これが原因です。。。。



はいガーン  確かに。。。



健康的に、いい体つくりを目指すことにしましょう。。。



--------------------


んで、


今日は、これから


“すっぽん鍋パーテイー”  !?!?


いってきま~す☆