サファリパーク | イギリスの暮らし

イギリスの暮らし

日々の生活、子供達、小学校、ティーチングアシスタントのお話+ちょこっと英会話、またビジネスのお話

あっという間にハーフタームも1週間が過ぎました。毎日お出かけして楽しい子供達とぐったりの私(笑)少しずつ様子をアップしていきたいと思います。まずは、サファリパークから!

 

今回は、Worcestershire(West Midlands of England)にある West Midland Safari and Leisure Parkというところへ行きました。ハーフターム&晴天もありでめちゃくちゃ混んでいて、車の中にいた時間がとっても長かったです。でもゆっくり沢山の動物を見る事ができました。全部写真をシェアしたいくらいですが、今日は4枚で!

 

ほら、こんなに近くに寄ってきます。そして餌をあげる事が出来るので、餌がもらえると分っている動物達は、どんどん車に寄ってきます。

サイさんは暑くてぐったりの様子。お昼寝タイムでした。

ライオンさん、かっこいい~

私の大好きなキリンさん。エレガントな感じが好きなんです。

 

必死に車の中から動物を探す子供達。そんな時に役立つフレーズは?

 

役立つフレーズ

 

Keep your eyes peeled. -  注意深く見てね。

be on the alert, watch carefullyと同じ意味になりますよ。使ってみてくださいね!

 

次回はロンドン観光について書きたいと思っています。イギリス観光についてもっと知りたい方は是非レッスンでも聞いて下さいね。

 

レッスンのご予約はこちらから↓出来ます♪

https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/15556