ラッキーガーデンさんへ | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

 

5月4日(金)

GW中のおはなし。

 

今年のGWはエンゲルさんがお休みが多かったようなぁ~

あまり遠出はできないので、

エンゲルさんが前から気になっていた

奈良のラッキーガーデンさんへ行ってきました。

 

行く道中

ほんまにココで道合ってるのかなぁって不安になりつつーのっ

到着(笑)

 

室内もあるのだけど

お外でランチしてる人が多かったー

もちろんわんこオッケー

 

アニマルランと言う名のドッグランも完備。

そんなに大きくはないけど

うちの子にはベストな大きさ。

 

飼主がベンチでまったり~

わんがランランのはずが逆な我家???

イヤイヤ、ちょっとは動きましょうよ、、、(笑)

 

てぃのもかっ!

君もなくかっっっ!!!^^;

少しは動いてたんですけどねぇ

 

カレープレート

たしか、、、スリランカ料理だっけ??

忘れた、、、

美味しいんだけど、辛い(笑)

辛うまっ

 

エンゲルさんのとシェアしながら、うまうまっ

 

でたよっ

「俺にはくれないで、うまうま食べるんかい」光線💦

まぁ、気にしないで食べますけど(笑)

 

食後のオデザもしっかり~~

いちごさんのねっ

ミニサイズにしたんですよ

本当は、、、ビールジョッキに入ったのを食べたかったんだけど。

食べきれないっと思いまして( ;∀;)

次回チャレンジしたいなぁ

あっ!

オレンジの乗ったケーキがねぇ

黒コショウがかかっていてね

大人味で私好み甘すぎずで、絶品♡

のーんびりまーったりしておうちに帰りました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村