テラスチェーーック! | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

 

4月29日(日)

 

お昼からは照明機器とかを見たりのお買い物があったので

 

午前中はエンゲルさんが内装を色々いじっている間に

2わんこにテラスチェックをお願いしました(笑)

 

エンゲルさんがいる方が気になる2わんこ。

 

はじめての場所はちょと苦手なてぃの

外の景色を確認

 

芝生も確認ー

 

どうもねぇ、木と木の隙間がコワイらしく💦

芝生の上で動かないっていう(笑)

そのうち慣れてくださいっ

 

あっしゅは入口の日の当たる所がお気に召したよう

 

ゴロスリまでしちゃうんですか~

 

くつろぎまくり(笑)

お引越ししたら、いつでもテラスで日向ぼっこできるよ

エンゲルさん頑張って!

内装やっちゃってねぇ~~~

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村