駿府城公園へ | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

 

三保の松原を後にして駿府城公園に向かう前にちょっとだけ寄り道

 

清水河岸の市で生ガキを食べる息子

中とろ丼も食べてたような~~

どんだけ生魚に飢えてたんだろうか(笑)

 

駿府城公園を堪能する息子

えぇ。ワタシとワンコはねぇ

付き合ってられないのでー別行動でお散歩してましたんですよ(笑)

 

んでも、記念撮影

 

はじめのうちは息子が2わんこ連れてたんですけどね

 

お散歩したいてぃの

ゆっくり見たい息子が一緒に行動できるわけなく(笑)

 

しかーもこの方はお散歩大嫌い💦

ほめて!なだめて!公園1周しました(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村