三保の松原 | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

 

めっちゃお久しぶりです。

気が付けば、3月15日にブログをアップしたまま、

今に至ります💦

大学が決まり、息子が一人暮らしすることになって

広島に送り出しました。

仕事も決算で忙しくって~

それなのに、今度はワタシたちの方の引っ越し準備もありまして

ホントバタバタ。。。

その間も色々2わんこのこともあったりでねぇ

中々ブログを書く余裕がなかったんですよ

サボってごめんなさいっ

まだ落ち着いたわけではないのだけど

少しずつでもブログ復活させていきたいと思います

 

さて、息子と2わんこと日帰り静岡旅行続きです

 

朝ごはんからごちそうを食べて

清水の河岸市場だっけ?

ちょろーんと、仕事で可哀想なエンゲルさんのお土産なんかも見たりー

息子はココでも海鮮丼食べてたような(笑)

んまっ、お次に向かったのはねぇ

 

三保の松原ー

何度かこの近くには来ているんだけど

お初なんだよねっ

 

うん、見事な逆光(笑)

波の音が大きくって、びびりんこ~

 

あっ、息子

あっしゅ抱っこか??

 

何しよんねーんっ

 

肩車だったのね

ちょっと不安そうなあっしゅですけどー

 

一応記念撮影~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村