しが動物フェスティバル | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

雨が続きますねぇ><。

せめてっ!

土日は晴てもらいたいな。

だってだってーー

遊び倒すんですものっ(笑)

 

その前に22日のお休みのことをっと。

 

9月22日(木)

 

秋分の日でお休みなワタシ

毎年この時期に竜王のドラゴンハットで開催されている

 

しが動物フェスティバルにちょろーんと遊びに行ってきました。

参加費無料だしー

そこそこ近いしー

雨降っても、ここなら濡れる心配ないからね(笑)

15時半から美容院を予約していたので、午前中にお出かけってことで

 

災害救助犬のデモンストレーションがあったり

 

シカさんいたり

 

地元のお野菜やお料理があったり

企業さんの新商品のサンプルが配られたり

ぐるーっとのんびりお散歩兼ねて

 

そうそうイタグレちゃんにも出会ましたよ

ソルくん

 

真正面なくてゴメンサイ

ルナちゃん

なんでもインスタでフォローしあってたらしい。

記憶なくてごめんなさいいいいいいいいいい

だって、インスタのIDが英語でわからんちんなんだもん、、、、

 

うつりわるっ

あっしゅとてぃののしつけ教室の先生にも出会ったよ

 

インスタにも載せたけど

近江牛の大きなパネルの前で記念撮影ー

あー近江牛食べたいな(笑)