お楽しみきたーー | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

 

高山の別荘から帰って

何かお届け物が届いてました

 

何かなぁーって見てみると

 

お盆に九州旅行へ行った時に

注文しておいたマーブルテイルさんのトートバッグ!

これねぇ、ひとめぼれしちゃったんですよ

なんの変哲もないって思うでしょ?

でもね、ショルダー部分を外すと

リードになるという!!

 

もうね、嬉しくって(^^♪

このトートバッグを持ってお出かけするのが楽しみ~~

あっ!お洋服は全部そろってからお披露目しますわよ♡