\\乙女座新月24時間が過ぎました♡// | ~sato´s strawberry cafe~

~sato´s strawberry cafe~

Thank u for my page♡
✨誰もが幸せな生活が出来る世の中にする✨

ライフスタイルアドバイザー
へその緒伝道師

神様大好き
日々の食事
(グルテンフリー、無農薬化学肥料不使用野菜、化学調味料不使用)

お月様大好き💓♥️❤️

月よみ研修中のちさとです❤️





丁度3ヶ月後、
地の時代から風の時代になります✨
時代が変わるのに今回の新月は
めっちゃくちゃ大事な新月❤️



調整しておきたいこと
軌道修正したいこと
これから始めたい趣味や習い事等
楽しい計画
健康に関すること


余談ですが、
乙女座は、腸にめちゃくちゃドストライクです❤️


こんなことをイメージしまくりしてたら
たくさん願い事を書いてました🤣





私の中でのキーワードとして
《大切な人が》
《大切な人の◯◯が》
《セラピストとして》
《笑顔、癒し》
《ビジネスとプライベートの両立》
《自由》
などなどたくさん出てきましたー!


今年は身近な人の体調が良くなく、

思いもよらない発見が多発!!

なので、取り除いてすこぶる元気に

ぴんぴんになることも願いました♡




今月から風の時代にむけて
本格的に下準備をしていくので
わくわくがとまらなーい!



皆さんは新月の願い事文字にしましたか?
文字にすることで波動が生まれますよ♡