こんにちは!

chi-です!

走れるコーデをモットーに毎日コーデを考えてます!笑

子どもが小さかったり、時間の読みが甘かったりすると走ること多いですよね?ね!?(圧)

やっぱりどんなときも動きやすいのが1番ですよね♡

気軽にゆるーく書いてるので、ゆるーく読んでください♡笑


昨日は、小学校からの友だちと昼飲み!梅田まで行ってきました生ビール


第ビルに入っている「さしす」へ行きましたー

食べ物を撮るのをわすれてた、、泣き笑い

めーっちゃおいしかった!魚好きにはたまらん飛び出すハート

3軒はしごしていい感じに酔ったー


そんな日は、酔っても大丈夫な、マルジェラブーツ!
ほんまに安定感あるので、走れます!
えぇ昨日も電車に乗り遅れそうだったので必死の形相で走りましたよ泣き笑い
ほんまに毎日走ってるわ真顔


トップス/何年か前のclaneのシャツ

中のトップス/todayful

ベスト/see roomlynn



パンツ/stylemixer

やっぱりカラーパンツが好き♡


バッグ、靴/Maison Margiela

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪