こんにちは!

chi-です!


今日は、バレンタインですね、、目がハート

バレンタインカラーと言えば、赤!真っ赤!ですよね目がハート(えっちがうかな?ピンクか?)

ということで赤色コーデキメてる

赤パンツはやっぱり気分があがります!

薄手なので中にあったかタイツを

トップス/

ベスト/数年前のstyle mixer

パンツ/style mixer

靴/Maison Margiela

バッグ/UNIQLO U







今年はバレンタインが平日だったため日曜日に娘と一緒にパパと息子にフォンダンショコラを、、

クックパッドで見つけました飛び出すハート


いい感じにとろーっと

去年のバレンタインぶりにお菓子作りをしました!笑

やっぱり手作りは面倒だな、、(小さな心の声不安)

片付けが苦手不安

でも喜んでもらえてよかった飛び出すハート

またお菓子作りは一年後かな、、と思いながら無事バレンタインお菓子を作り終えました、笑


今日も一日頑張りましょう目がハート

最後までお読みいただきありがとうございます♪