こんにちは♪

chi-です


走れるコーデをモットーに毎日コーデを考えてます!笑

やっぱりどんなときも動きやすいのが1番ですよね♡

気軽にゆるーく書いてるので、ゆるーく読んでください♡笑



昨日はめっちゃ天気も良く暖かかったですねー目がハート

みなさんの地域はどうでしたか?


昨日は、午前中にスーパーへ行っただけです笑

スーパーへ行くだけのゆるゆるコーデです指差し



トップス/canaljean

中に着ている白Tは


パンツ/UNIQLO



靴/nike

バッグ/Maison Margiela


ユニクロのスウェットは、パジャマにも使えるし本当に便利目がハート


普段は白系のパンツは汚れたら、、と思っちゃうけど、ユニクロなら安心ですニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございます♪
よい一日を飛び出すハート