こんにちは♪

chi-です!今日は遠出して、おっきな公園へ行ってきました!

ひまわりの丘公園という遊具が巨大な公園目がハート

でっかい公園に子どもたちのテンションも爆上がり知らんぷり飛び出すハート

なんせ、滑り台のスピードが速い泣き笑い母ちゃんちょいと怖かった、、笑


そんな公園コーデ



トップス/canaljean

パンツ/uniqlo

靴/nike

バッグ/uniqlo

スウェットにファミマソックス



鞄は昨日ユニクロで購入

キメてる

軽くてたくさん荷物が入ります目がハート

毎日使いたい!!



靴はナイキのairmax知らんぷり

同じ色のは見つけられませんでした不安



色違いですが、このスニーカーおしゃれですよね♡ シンプルでありながらも、エアマックスのデザインが一癖あって好きです!特に、ホワイトとブラックの組み合わせはクールでスタイリッシュで、私も買い足そうかと、、

履き心地は抜群です知らんぷりクッション性が高く、歩くときに足への負担が少ないのが素晴らしいです。長時間履いても足が疲れにくいので、日常使いに最適です。

通常のサイズを選びましたが、ぴったりのフィット感でした目がハート

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪