『FLOWERGARDEN』開封式 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

7月に入って

暑い日が晴れ

増えてきたね煽り

 

 

食欲は

全く落ちることなくピリピリ

ビールが美味しく生ビールキラキラ

いただけちゃってるぅ~泣き笑い笑

 

 

週に2回程

旦那様が早く帰宅した日

夕方、1時間くらいの

散歩をし始めたのでルンルン

ますます、ジェジュ活時間が

減ってますが長音記号2えーん

 

 

ちゃ~~~んと

JJチェックは

してるんよおいで笑い

 

 

ジェジュンが

タイトなスケジュールでメモ

一生懸命、アレコレ

やってくれてるのベル

ちゃんと

見てるよっ!!目ラブラブ

 

 

ダッシュの勢いでダッシュ

情報を追いかけているけど

じぇんじぇん

追い付かぁぁあああん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

 

え、、、なに!?

カワイ(´∀`*)ポッラブラブ

 

 

あと、この

キレキレポーズも長音記号2

クセになるくらい

好きラブキューン

下矢印


 

 

その他、もろもろ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年欠かさず

ヒョンのお墓参りハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェキ会なんてカメラハッ

近すぎて

息止まるからバツブルー

オイラは

無理じゃーーーっゲローあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い【カオナシ】ブルーハート

 

 

ちゅー顔(*´з`)キスマーク

いただきました合格

 

 

 

もちろん

ちぃたんぺを隣に置いて

加工しまくるじぇ爆弾

(ΦωΦ)フフフ…ラブラブ

 

 

 

 

じぇ~たんから

20周年記念のプレゼントプレゼント

届いたよーーーっ爆  笑飛び出すハート

 

 

ちぃたんぺが留守の間に

昼ご飯食べに

帰ってきていたお弁当

旦那様が

受け取ってくれたらしいスター

 

 

ダイニングテーブルの上に

そっと、置いてあった(^▽^;)

 

 

CDを購入した事

旦那様には

言ってなかったけどあせる

文句は

言わせねぇニヤリドンッ

 

 

FLOWER赤薔薇GARDEN

【開封式】

お楽しみしている方は

スルーしてねDASH!

 

 

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

紙袋に入っていたんだけど

開いて、びっくりΣ(゚Д゚)

 

 

デカっびっくりハッ

 

 

 

げっ…Σ(oДolll)ノノ…!!!

角、潰れてるじゃ~ん泣

 

 

 

ちなみに

置き場所無いので

CLASSIC(白い方)しか

購入しておりません笑い泣きあせる

 

 

 

 

ジェジュンの背中の

タトゥーデザインと同じ

キラキラ{最}{高}キラキラヾ(´∀`ドキドキ)=ε3

 

 

ジュンス&ユチョンの

名前が入ったところは

虹REMEMBER虹

 

 

中身が

盛りだくさんだよクラッカー

 

 

ポスターリボン

パズル/ステッカー

カード/写真カメラ

写真集本

 

 

 

ジェジュンの愛が

これでもかと

た~っぷり詰まっててラブラブ

(感ノД`動)泣クスン

 

 

速攻

スマホスマホ車

アルバムDLCD気づき

 

 

これから、毎日

聴きまくるからラブラブ耳

 

 

ライブの日には

一緒に歌って

コール&レスポンススター

楽しめるように

覚えていくねカラオケ

 

 

ジェジュン流れ星

20年分の愛を感じる

素敵なアルバムを

(*´Å`)ノ【ありがとう♪】+.☆゚+.☆

 

 

キラキラ星キラキラ

どんな意味なのはてなマーク

深読みしちゃうなぁ~アップ

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

ねぇ、ちいたんぺおいで気づき

指輪指輪

もちろん、買ったよね!?

 

 

俺とお揃いにしないと・・・

ライブ会場に

入れないよえームカムカ

 

 

 

もももももちろん

買ったよてへぺろビックリマーク

 

 

あっぶねぇ~

危うくライブ会場に

入れてもらえない

ところだったわ!

(´益`;)ゞ汗アセアセ

 

 

お値段、結構高いから

悩みましたネガティブガーン

 

 

でも、ジェジュンとお揃いで

身に付けられるものって

なかなか無いし

どうしようか

数日悩んだ末に長音記号1

予約しましたグッド!ひらめき電球

 

 

こちらも、届くのが

待ち遠しいな口笛

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ