あんにょん音譜

 

 

 

2013年6月28日から

書き始めたブログメモ

 

 

12年目に

突入だじぇっロケット

 

 

ジェジュンに愛を叫ぶ以外

な~~~んもしてないけどあせる

 

 

(*゜ノO゜)<JJ愛してるよぉぉぉぉぉーーー!!

 

 

気付いたら

11年ハッ

続いちゃってたてへぺろ飛び出すハート

 

 

ブログを書いていて

良かった事は

沢山のジェジュチングちゃんに

出逢えた事ベル

 

 

それが

何よりも、宝物宝石赤

 

 

今では

一緒にライブへ行ける

いつメンも出来たしハートのバルーン

 

 

仲良くしてくれる

ブロ友さん達と

ジェジュンを語り合えるようになって

マジで、人生

バラ色になった赤薔薇キラキラ

 

 

12年目も

たぶん、変わらず長音記号1

ちぃたんぺ家の日常と

ジェジュン愛にまみれたラブラブ

ブログになると思いますビックリマーク

 

 

これからも

どうぞ、よろチクねチョキ気づき

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

エロカッコイイ

ジェジュンキスマーク

大好きなのは

一生変わらな~~~いドンッ

(*´∇`*)あははんラブラブ

 

 

 

 

さっき、急に

近所のママ友が

お茶しに来るって連絡あって電話

家にお菓子とか

用意してなかったので

急いで焼いた

チョコマフィンチョコカップケーキ

 

 

慌てて作った割には

上手く出来たウインクむらさき音符

 

 

 

 

FLOWERガーベラGARDEN

開封動画スター

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのやりたい事

じぇ~んぶ

詰め込んだだけあってダッシュ

15分弱

ずーーーっと

おしゃべりし続けられる才能に

乾杯拍手(完敗)笑い泣きスター

 

 

リリースしたのに

出荷が遅れているのは

誤字が見つかった為アセアセ

 

 

本当は

シールなどで対応すれば

良いんだけど長音記号2

 

 

20周年記念アルバムだからCD

完璧な形でキラキラ

ファンに届けたいという想いで

作り直してるってビックリマーク

 

 

8万部

破棄したらしい笑い泣きDASH!

 

 

ジェジュンからの

愛が重くて爆弾

たまらなく嬉しいラブアップ

 

 

 

 

ベィビーズのみんな

指輪指輪

買えましたかはてなマーク

 

 

 

ちぃたんぺは

入力の時点で

つまずいたので

(ノ_ _)ノどたっっハッ

諦めモード悲しい泣

 

 

 

 

アルバム曲の初披露は

慰問列車口笛

 

 

 

宝くじ。。。

夢見ちゃうよねぇ~虹

NO.1126

 

 

 

試写会とかはよくあるけど

俳優のお仕事で

こういうレッドカーペットは

久しぶりだねリボン

 

 

 

 

車に写った自分を

パシャリカメラ気づき

 

 

いつでも、どこでも

写真撮って

UPしてくれる

マメ男グッド!

 

 

ファンとしては

なんでもない事も

ジェジュンにまつわる

全てを知りたいからラブラブ

ありがたい合格

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ